2021夏クラファンTOP-07
「Bloomingブルーミング)」
「花咲く・繁栄」の意味を込めた、元気でハッピーな香りのカクテル!

ラベルには、発芽した種のキャラクターや、幸運のフクロウ、花や星が散りばめられています。


完成されたカクテルなので、手を加えなくてもそのまま楽しめます。
飲み方は容器ごと冷やしてストレートで、またはグラスに氷を入れてロックでお楽しみください。


「kunimi blossom(国見ブロッサム」は、
栃木県産国見ミカンとジュニパー等のハーブによる、お風呂上がりにぴったりの爽やかな飲み心地♪​
那須烏山市国見地域で50年以上栽培の続くみかんは、ひだまりのように明るい気分になれる香りがします。

IMG_5568


「Iove
ローズ&チェリーは、初夏に咲く薔薇(海外産)と、初夏のさくらんぼ(栃木県宇都宮市産)を合わせた、キュートで大人な味わいのカクテルです。

地元の薔薇園では、小さなつぼみに囲われて、薔薇の花が咲いていました。
つぼみたちが太陽に向かって咲く日を、待ち望んでいるように見えました。IMG_7997


peace
ラベンダー&レモン)」は、優しく香るラベンダー(海外産)と、愛媛県宇和島産ノーワックスレモンの、リラックスな香りのカクテルです。

IMG_1953


日本酒の造りに、櫂棒のリズムを合わせた仕込み歌があるように、
私も製造作業ではリズム
を身近に感じます

太古の人も、狩りに行く時や、食事の準備をする時、
張り合いが出るように道具を打ったり声を出して、打楽器や音楽を作っていったのではないでしょうか。

手仕事をすると音楽が付随する感じがあるので、
労働環境から生まれる音楽をやってみたいと思い、Bloomingのメドレーを作りました。

国見のみかん畑の向こうには、茨城県の海があるので、
今回は海のような曲と、ミステリアスな薔薇の曲と、愛する旅の曲になりました。

前半の波の音はゴミ袋を開く音を使用しています。
日常の労働作業の中でも、いつでも海にトリップできます。
ラストには冷蔵庫の扉を閉める音や、蛇口を閉める音が入っているので、ぜひ聞き当ててみてください。

夏の予約販売会場はこちら